一人ひとりが主役(^^)♫ | shun-shunのキム・スヒョン君大好きブログ♪♪

shun-shunのキム・スヒョン君大好きブログ♪♪

人柄◎、演技◎、歌◎、かっこよさ◎、スタイル◎‼ 5拍子そろった俳優、キム・スヒョン君をこれからも応援していきます( ̄^ ̄)ゞ


すごい😆✨
すごい😍💕


スヒョン君のところに広告オファーがたくさんきているそうです❤️


新しい広告は何だろうなぁ〜🤔✨
楽しみだなぁ❤️


何が嬉しい?って、alwaysでもタイムリーに翻訳して、スヒョン君の活躍を教えてくれることが嬉しいです😂💕💕💕

新型コロナが収束していない状況ですが、大事なことは三密を避けることはもちろんのこと、体内の免疫力を高めることがとても大事です🤗✨

スヒョン君がモデルを務めるNutineは、免疫力を高めるのに役立つ乳酸菌をうまく補えるもので、とてもいいと思います合格合格合格

世の中で必要とされているものにスヒョン君が貢献しているって、素晴らしい👏👏👏


かっこいいなぁ😍💕


広告モデルのお仕事も大切ですが、やはり次の作品を早く決めてほしいなぁ〜☘と思います😌💕


現場大好きスヒョン君のこんなハツラツとした笑顔をずっと見ていたいです💕

癒されるドラマの次に観てみたいのは…🤔音譜

世の中をスカッとさせるような作品かなぁ😆👍✨
スヒョン君の刑事ものとか探偵ものを観てみたいなぁ☘

時代劇なら、法で裁けない悪人を退治する必殺仕事人とかかな😘音譜
現代ものだと相棒とかのイメージかなぁ🤔?

シリーズ化するような作品にでて、長く愛されるキャラクターを演じてほしいなぁ💕と思います。

最近読んだコミックのウロボロスもすごく面白かったなぁ😆👍💕


どんな作品でも一生懸命に頑張る俳優キム・スヒョンが、とても大好きです❤️

スヒョン君のこれまでの変遷を振り返ってくれています👏👏👏


「サイコだけど大丈夫」は、一人ひとりのキャラクターの魅力がいっぱい詰まった作品でしたが、自分と関わる相手の違いを認めて受け入れる寛容さが大切で、触れ合うことで新しい発見があり、幸せを感じる❤️

そんな幸せを探す勇気を持つことの大切さを教えてくれた素晴らしいドラマでした😘💕


第15話では警察に連行されるムニョンオンマが、「人は弱すぎる。だから病気になるんだ」と言っていましたが、それに対して院長が「寄り添うのが人」だと諭していて、とても共感しました😊💕


脚本は秀逸で、回が進むに連れて見事に立場が反転していくのが面白かったです👍✨

ドラマが始まる前にジョンセさんがどんな風にサンテを演じるのかがとても気になっていたのですが、期待を遥かに超えた素晴らしい演技で、ひたすら癒されました🥰音譜


ガンテとムニョンのラブストーリーが一つの軸でしたが、ガンテとの兄弟関係、ムニョンとのパートナー関係、ガンテとムニョンとの家族関係の変化を通して見せてくれたサンテの成長と自立への道のりがこの作品のもう一つの軸になっていたように思います✨


スヒョン君自身もこの作品で癒されていたと語っていましたが、サンテ演じるジョンセさんの演技に感動していたんだろうなぁ〜と思います😘💕

「サイコだけど大丈夫」は、素晴らしい脚本、演出、演技がうまく重なり合ったハーモニードラマですね👏👏👏


出演者の皆さんのコメントを観ていると、また最初から観返したいと思いました❤️

一人ひとりが印象的で、皆さんが主役だったように思います✨

https://youtu.be/OtgGYmugR7A


他にも撮影後のインタビュー記事が出てきていて、スヒョ友さんが丁寧に翻訳こんにゃくしてくれています👏👏👏
ありがとう❤️
⬇️


여러분의 의견을 듣고 싶습니다.



shun-shun