祝♡スヒョン君、デビュー13周年(((o(*゚▽゚*)o))) | shun-shunのキム・スヒョン君大好きブログ♪♪

shun-shunのキム・スヒョン君大好きブログ♪♪

人柄◎、演技◎、歌◎、かっこよさ◎、スタイル◎‼ 5拍子そろった俳優、キム・スヒョン君をこれからも応援していきます( ̄^ ̄)ゞ

今日は7月24日ラブラブラブラブラブラブ




祝✨デビュー13周年👍✨

おめでとうございます💕



これからも健康に気をつけて、明るく楽しく過ごしてね🌼



スヒョン君の笑顔が、私の元気の源です😄🙌💕



これからもスヒョン君が活躍する作品を楽しみにして過ごしたいです🍀



現在、Netflixで世界中に配信されている「サイコだけど大丈夫」を見ていると、金八先生の「人」という漢字の名セリフが頭をよぎります☺️✨



"君たち、いいですか〜。

人という字はねぇ、ひとりの「人」がもうひとりの「人」を支えている字です。

つまり、人と人が支え合ってるから人なんです。

人は人によって支えられ、人の間で人間として磨かれていくんです"



本来の「人」という漢字の由来とは異なるようですが、「サイコだけど大丈夫」を観ていると、人は支え合って生きていくことで幸せを感じるんだなぁ😌💕と改めて思います✨



スヒョン君🐥💕

Oliolisoohyunからの報告です❤

OliOliSooHyunでは、スヒョン君のデビュー13周年をお祝いして、韓国で唯一の障がい児総合病院の運営、障がい児歯科治療を積極的に取り組み、適切な時期に治療、療育が受けられることを目指し、また自立支援や障がい児を育てる家族・兄弟姉妹の支援及びケアを行なっているプルメ財団に、デビュー記念日にちなんで724,000ウォンの寄付をしましたヒヨコ虹

プルメ財団公式サイト、インスタグラム、ツイッター、フェイスブックでは、プルメ財団の活動理念や活動について、また、韓国における障がい児治療、療育の現在の状況等を知ることができますチューリップ黄
ダウンダウンダウン

プルメ財団からも寄付報告をして下さいました✨
カムサハムニダ💕
ダウンダウンダウン


財団本文にもある通り、今回は韓国・香港・オーストラリア・カナダ・日本から、「サイコだけど大丈夫」の応援イベントに参加された皆さんと一緒に寄付をしました🍀🍀🍀


そしてスヒョン君のInstagramと「サイコだけど大丈夫」をイメージした黄色基調のキレイな花かご🌼を贈りました💕

スヒョン君が一目でも見てくれて、喜んでもらえたら幸せです🌼



今日は久しぶりに歌をスヒョン君に贈りたい気分です❤

MISIAさんの「逢いたくていま」音譜
ダウンダウンダウン
おめでとう🎊スヒョン君💕

今日も明日も明後日も
ファイティン💪😆💕


これからもInstagramを更新して、スヒョン君の元気な姿を見せて下さいね〜💕
そして、また会える日を願って·····🍀

그립다·····🌼
사랑해요💕


shun-shun



OliOliSooHyun,

be HAPPY with 김수현ヒヨコ黄色い花



Happy Linkブーケ2

ダウン

http://ayumikshfmapjp.hatenablog.com/