「丁寧な」演技、演出で満たされている(* ॑꒳ ॑* )⋆* | shun-shunのキム・スヒョン君大好きブログ♪♪

shun-shunのキム・スヒョン君大好きブログ♪♪

人柄◎、演技◎、歌◎、かっこよさ◎、スタイル◎‼ 5拍子そろった俳優、キム・スヒョン君をこれからも応援していきます( ̄^ ̄)ゞ

梅雨とはいえ、大雨で九州地方では河が氾濫し、被害が大きくなっているみたいでとても心配です😢💧
行方不明の方が早く見つかりますように…☘️
これ以上被害が大きくなりませんように…☘️


今週末の「サイコだけど大丈夫」は、第5話、第6話ですドキドキドキドキドキドキ

2週連続で話題性抜群のドラマ👍✨


それにしても、まだまだ心の葛藤が続くガンテなのでしょうか…😢💧


続きが気になりますね🤔💕


ムニョンとの関係もまた距離ができそうだし…🤔💦


ドラマも楽しく観ているのですが、スヒョン君のInstagramにも楽しませてもらっていますよ〜🥰💕


サイン入り写真まで😳✨

すご〜いビックリマークビックリマークビックリマーク

これはイベント用なのかなぁ🤔?


素敵ドキドキ


ドラマの撮影を頑張っているスヒョン君😆👍💕


COVID-19のこともあり撮影が心配でしたが、海辺の長閑な町で過ごしているから、ちょっと安心☺️🌊


暑いのかな😅💦


ザル…😳✨


花🌸×ガンテ😘👏👏👏


お天気が…😅


スヒョナーワールドドキドキを楽しんでいると、ドラマの続きがあっという間にやってきます!!


なんとひらめき電球
スヒョン君のInstagramのストーリーズが更新されましたびっくりビックリマーク

お疲れのスヒョン君だわ😢💦
無理しないで欲しいなぁ☘️☘️☘️


alwaysでは毎週視聴イベント★クイズをしてくれるのですが、問題数が普通のイベントよりも多くてガッツリ観てね😙👍✨という思いが伝わってきます😆💕



スヒョン君の目の演技だけで·····ドキドキ

ガンテの気持ちが痛いほど伝わってくるっっっ😭💦


スヒョン君の細マッチョな姿に…ドキドキ

倒れたっっっ😍💕




ムニョンの夢に出てきたガンテの「泣くな」に…ドキドキ

またまた、倒れたっっっ😍💕


美味しくご飯を食べる姿に…ドキドキ

ガンテがハム太郎に見えたっっっ😆💕💕💕
かわいい💕www


絵本を読んで泣くガンテに…😢

もらい泣き😢😢😢💕

お母さんの愛情が恋しくて仕方ないガンテと絵本のお話しがシンクロするっっっ💦


さすがスヒョン君👏
の一言に尽きるシーンでした💕


https://www.instagram.com/p/CCNV90WAGdm/?igshid=yiayhiarzwfd




ムニョンを探しにいく姿に…ドキドキ

ガンテのココロの変化を感じたっっっ🥰💕


第3話で観たガンテのココロの解放願望😳✨
ダウン

ガンテは変われるかな·····😌🍀
いや、きっと、必ず変わるっっっ😄✨


見所いっぱいの「サイコだけど大丈夫」は、とても丁寧につくられている作品だと思います拍手拍手拍手

さてさて、今晩も楽しみですドキドキドキドキドキドキ

スヒョン君ヒヨコ
ファイティン💪💕


나는이 드라마가 너무 사랑 해요.


shun-shun




Happy link音譜
ダウン
http://ayumikshfmapjp.hatenablog.com/