「サイコだけど大丈夫」配信開始まで…♡ | shun-shunのキム・スヒョン君大好きブログ♪♪

shun-shunのキム・スヒョン君大好きブログ♪♪

人柄◎、演技◎、歌◎、かっこよさ◎、スタイル◎‼ 5拍子そろった俳優、キム・スヒョン君をこれからも応援していきます( ̄^ ̄)ゞ

D-14ビックリマークビックリマークビックリマーク


「サイコだけど大丈夫」が6月20日からNetflixで日本でも配信されるとウキウキしていたら、ものすごいたくさんのドラマ宣伝が…爆笑ラブラブラブラブラブラブ



お仕事をしながら、いつも元気をもらっていましたよ〜ドキドキ



スヒョン君がtvNの作品を選んでくれて、本当に嬉しく思います合格


これだけSNSを有効活用してくれて、しかもNetflixで日本でも同時配信拍手拍手拍手


本当に嬉しいです音符ルンルン晴れ



alwaysの情報更新もこれまでにはなかったスピードと丁寧さラブラブ


本当にありがたいです音符ルンルン晴れ


http://sp.kimsoohyun.jp/spn/


https://soohyun.jp/sp/




YouTubeでは、少し時差があるものの日本語字幕入りのティーザーまでチュー音譜

至れり尽くせりで、俳優キム・スヒョンの魅力を堪能できます拍手拍手拍手




tvNのYouTubeチャンネルでは、毎日のように予告が流れていて、もうドラマを観始めた気分になります爆笑ひらめき電球




スヒョン君がとても楽しそうに演技をしたり、番宣をしたりしているのを観て、やっとこんな日が戻ってきたんだとしみじみ…ラブラブラブラブラブラブジーン笑い泣き




ムン・ガンテの生い立ちに数秒でウルウルしてしまいますえーんあせる




スヒョン君にはスタッフの皆さんや共演者の皆さんと素敵なチームワークで「サイコだけど大丈夫」と言う一つの作品を丁寧に作り上げて欲しいなぁと思いますクラッカー


気負わず、伸び伸びと演技することを楽しんでほしいなぁクローバークローバークローバー


ダウン

日本語字幕をつけてくださり、ありがとうございます音譜

ダウン

https://twitter.com/koreand07946306/status/1268998782215049216?s=21


ソ・イェジさん演じるコ・ムンヨンに翻弄されながら、スヒョン君演じるムン・ガンテがどうなっていくのか!?


今からとても楽しみ〜ビックリマークワクワクキラキラ音譜音譜音譜



スヒョン君ヒヨコ


日本からもずっとずっと応援していますよ〜チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫



それにしても、かわいいポスターに癒されるわラブドキドキ



素敵グッド!クラッカー



『サイコだけど大丈夫(原題)』

俳優キム・スヒョンが直接明らかにしたムン・ガンテとの出会い!


キム・スヒョンがtvN新土日ドラマ『サイコだけど大丈夫(原題)』の主人公、ムン・ガンテとの出会いについて正直な気持ちを伝えました。

『サイコだけど大丈夫(原題)』というタイトルに惹かれたというキム・スヒョンは、演じるムン・ガンテについて「心が痛いを超えて、ものすごく心が痛いキャラクターです。誰もがそうであるように、外や他人の前では誰よりも強くて抜け目がないが、一人でいる時は武装解除になって崩れてしまうのではないか。ガンテは大丈夫そうに見えるけど、実は自分が背負っているものでいつも疲れている状態。 どこかにガンテのような人がいると思いました。」とキャラクターに対する格別な切なさを語りました。

特に、ムン・ガンテは夢も希望もなく生きているキャラクターで、家では自閉スペクトル(ASD)を持つ兄ムン・サンテ(オ·ジョンセ)の世話をし、外では患者たちを保護するが、いざ自分の人生はないがしろにしてしまう人物であるだけに、キム・スヒョンの感情熱演がより深く繊細に表現されることを期待させます。

キム・スヒョンは、「ムン・ガンテは周りの人たちに本音を漏らしません。特に、ガンテの表情でガンテの感情を理解する兄の前では、決して気ぶりを見せません。こうした部分を多くの方々が共感してもらえればと思います」と願いを明かし、これからどのように視聴者の心を掴んでいくのか、熱い注目が集まっています。

ジャンルを問わず、キャラクターに対する没入度と表現力に格別の定評があるキム・スヒョンは、ムン・ガンテのキャラクターを演じる時、いつも悩みを重ねて緊張を緩めないほど、作品に対する熱意が非常に強いとのことです。

最後にキム・スヒョンは、「劇中に登場する各キャラクターに関心を持って見ていただければと思います。特に奥深いガンテに感情移入して見てくだされば、ドラマの面白さがさらに倍増すると思います。」と観戦ポイントを明かしました。

視聴者を泣かせたり笑わせたりしながら、いつの間にか慰めを抱かせるキム・スヒョンの演技は、6月20日(土)夜9時に韓国で初放送されるtvNの新土日ドラマ『サイコだけど大丈夫(原題)』でご確認ください!


http://sp.kimsoohyun.jp/spn/news/detail.php?id=335



はーいバイバイバイバイバイバイハート


スヒョン君ヒヨコ


ドラマの見所を教えてくれて、カムサハムニダチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫

6月20日は、ハンカチ片手に正座で待機しますウインクラブラブ




연기하는 것을 즐겨주세요.



shun-shun



OliOliSooHyun, 

be HAPPY with 김수현ヒヨコ



Happy Linkチューリップピンク

ダウン

http://ayumikshfmapjp.hatenablog.com

 

KSHFMapにほんごブログ Cloud9 Kim Soo Hyun韓国の俳優キム・スヒョンさんを応援していますリンクKSHFMapにほんごブログ Cloud9 Kim Soo Hyun