待っていましたよ〜(*゚▽゚)ノ | shun-shunのキム・スヒョン君大好きブログ♪♪

shun-shunのキム・スヒョン君大好きブログ♪♪

人柄◎、演技◎、歌◎、かっこよさ◎、スタイル◎‼ 5拍子そろった俳優、キム・スヒョン君をこれからも応援していきます( ̄^ ̄)ゞ

「たくさんの方が待っていてくださったように、私も待っていました」



キム・スヒョン is back〜拍手拍手拍手



黄色い花必見

ダウンダウンダウン
https://youtu.be/JbBICWCB9Cw


tvNさん、ありがとうございますハート


「サイコだけど大丈夫」の台本読み合わせ現場では、スヒョン君が


チューリップ黄とても元気で嬉しそうな顔

チューリップ赤演技する現場に戻れて幸せそうな顔

チューリップ紫でも、少し緊張した顔

チューリップピンクムン・ガンテという青年を表現する顔

チューリップオレンジインタビューで恥ずかしそうにする顔


などなど、たくさんの素敵な表情を見せてくれましたOK音符



スヒョン君ヒヨコ


ほんと〜に、私もずっとずっと待っていましたよ〜照れラブラブラブラブラブラブ


ようやく俳優キム・スヒョンが見れますよねOKラブラブ


http://sp.kimsoohyun.jp/spn/news/detail.php?id=327


何よりも嬉しいのが、すぐにalwaysやモバイルサイトでも、ニュースとしてスヒョン君の近況をアップしてくださるところ合格合格合格


GOLDMEDALISTさんとStream Media Corporationさんに感謝、感謝ですドキドキ


https://soohyun.jp/sp/news/detail.php?nid=1021


俳優キム・スヒョンの復帰作として期待を集めているtvNの新土日ドラマ『サイコだけど大丈夫(原題)』が台本リーディング現場を公開しました。


今年6月に韓国にて初放送されるtvNの新土日ドラマ『サイコだけど大丈夫(原題)』は、耐え難い人生の重さで愛を拒否する精神病棟の保護司ムン・ガンテ(キム・スヒョン)と、愛を知らない童話作家コ・ムンヨン(ソ・イェジ)がお互いの傷を癒していく一編のファンタジー童話のようなヒーリングロマンスドラマです。


公開された台本リーディングの現場には、パク・シンウ監督とチョ・ヨン作家をはじめ、キム・スヒョン、ソ・イェジ、オ・ジョンセ(ムン・サンテ)、パク・ギュヨン(ナム・ジュリ)、キム・ジュホン(イ・サンイン)、キム・チャンワン(オ・ジワン)、キム・ミギョン(カン・スンドク)、チャン・ヨンナム(パク・ヘンジャ)、イ・オル(コ・デファン)、カン・ギドゥン(チョ・ジェス)、パク・ジンジュ(ユ・スンジェ)、チャン・ギュリ(ソン・ビョル)ら、作品をリードしていく主要俳優たちが集結しました。


開始に先立ち、パク・シヌ監督は「今回の作品で俳優の方々がそれぞれの役割とキャラクターを自由で創意的に実現できるよう最善を尽くしたいです。みんなで作っていくドラマであってほしいです」との応援の言葉で士気を高めました。


本格的に台本リーディングに入ると、キャラクターとひとつになった俳優たちの熱演が続きました。

精神病棟の保護司、ムン・ガンテ役を演じたキム・スヒョンは、内面の孤独と寂しさを抱きながらも表に出さないキャラクターの感情を淡白で重く表現しました。反社会的人格性向の人気児童文学作家コ・ムンヨン役のソ・イェジは、キャラクターが持つもの寂しい雰囲気と変化に富んだ姿を自由自在に表現して役に入り込みました。特に、ムン・ガンテとコ・ムンヨンの妙な緊張感を上手に生かす2人の俳優の呼吸が、ロマンチックコメディーの火力を引き上げました。


続いてオ・ジョンセは、ムン・ガンテの実兄であり自閉スペクトル(ASD)障害を持つムン・サンテに変身。演技のトーンと発声を変え、人物の特徴を堂々と生かしました。台本リーディングだけでも実感できるキム・スヒョンとオ・ジョンセの兄弟コンビは、これから2人が見せてくれる兄弟愛の期待を高めました。また、ムン・ガンテの同僚で精神保健看護師のパク・ギュヨンもナム・ジュリのキャラクターを落ち着いて表現して魅了しました。

中堅俳優や若手俳優らのエネルギーも目立ちます。キム・チャンワン、キム・ミギョン、チャン・ヨンナム、イ・オルなど貫禄ある俳優たちは、劇の風味とともに重みを加え、キム・ジュホン、カン・ドゥン、パク・ジンジュ、チャン・ギュリなど若手俳優たちは、愉快な活力を吹き込んで、終始笑いが溢れました。


『サイコだけど大丈夫(原題)』の関係者は「独特なキャラクターたちの魅力を十分に生かした俳優たちの好演でコミカルな笑いと、ときめく緊張感を感じることができた台本リーディング現場でした。すべての俳優とスタッフが一生懸命撮影しているのでたくさんの期待をよろしくお願いします」と伝えました。


tvNの新土日ドラマ『サイコだけど大丈夫(原題)』は韓国にて6月に初放送される予定です。



星韓国記事
https://www.wikitree.co.kr/articles/530483


星英語記事

http://www.dramabeans.com/2020/05/first-script-reading-for-tvns-its-okay-to-not-be-okay-with-kim-soo-hyun-seo-ye-ji/


スヒョ友さんが動画を丁寧に翻訳してくれているので、とてもありがたいですブーケ1カムサハムニダラブラブラブ

ダウンダウンダウン

http://ayumikshfmapjp.hatenablog.com/entry/2020/05/09/074915



パク・シヌ監督のコメントが素敵音譜

みんなで作り上げるドラマに·····クローバー

一人ひとりの人生を丁寧に描いて欲しいなぁと思いますおねがい音譜


ムン・ガンテのお兄ちゃんであるムン・サンテを演じるオ・ジョンセさんがこのドラマの鍵となるんだろうなぁ·····ニコニコ音譜

撮影終了後にはスヒョン君とも仲良くなっているはずラブラブと話しておられたオ・ジョンセさんのはにかんだ笑顔もまた素敵ウインク音譜


最初に見てびっくりしたのですが、オ・ジョンセさんが親戚のお兄さんにそっくりなんですビックリマーク
一気に親近感がわきました爆笑ドキドキ


ヒロイン役のソ・イェジさんはとてもキレイな方だわ音譜
演技している作品を見たことがないので、どんなふうにコ・ムンヨンを表現して下さるのかも、とても楽しみですラブラブ


それにしても·····チューラブラブラブラブラブラブ

スヒョン君は、本当に楽しそうドキドキ
こんなスヒョン君をずっと見たかったんですよね〜おいでラブラブ

とにかく手が、体が、目がよく動く、動く爆笑音譜音譜音譜









爆笑www音譜
ホント。見ていて飽きないですドキドキ



「本当に久しぶりにご挨拶できて幸せなんです」


ありがとうドキドキ
私も幸せですドキドキドキドキ


2020年6月tvNで放送する「サイコだけど大丈夫」にたくさんの期待と関心をクローバークローバークローバー


もちろんですよ〜晴れ晴れ晴れ

できれば渡韓して、韓国で視聴したいくらいですチュービックリマーク


新型コロナの安全なお薬が早く開発されて、また普通の暮らしに戻れますようにクローバークローバークローバー



スヒョン君ヒヨコ


心から応援していますドキドキドキドキドキドキ

ハートのパンを焼いてみましたよウインクラブラブ

スヒョン君へ届きますように·····ラブラブ



ファイティングー音符



いい顔ドキドキ



건강에주의하고 촬영하기 위해 최선을 다하십시오.



shun-shun