Happy White Day♡(o^^o)♡ | shun-shunのキム・スヒョン君大好きブログ♪♪

shun-shunのキム・スヒョン君大好きブログ♪♪

人柄◎、演技◎、歌◎、かっこよさ◎、スタイル◎‼ 5拍子そろった俳優、キム・スヒョン君をこれからも応援していきます( ̄^ ̄)ゞ

ちらっドキドキ


ちらっドキドキ ちらっドキドキ



久しぶりに「プロデューサ」のスンチャン登場〜チューラブラブ


お元気ですかラブラブはてなマーク


毎日バタバタですが、スヒョン君の活躍を励みにしながら、日々過ごしていますニコニコ音譜


なかなかブログが更新できませんが、いつもスヒョン君のことを応援していますよ〜照れラブラブ





今日は、ホワイトデーですよねドキドキ 



スヒョン君が久しぶりにInstagramで元気な姿を見せてくれるかな〜ラブラブラブラブラブ


と、期待していたのですが…あせるあせるあせる



ないのかなはてなマークはてなマークはてなマーク



ちらっと、スンチャン風に出て欲しいなぁチューラブラブ



そうそうビックリマーク


Instagramと言えば、

DPCが日本公式Instagramを始めてくれたことは、嬉しかったなぁドキドキ


カムサハムニダ〜晴れ


クオリティ×デザイン=DPC合格合格合格

これからもスヒョン君と共に頑張って、いい商品を届けてくださいニコニコ音譜


今日はスマホの写真を整理していたのですが、懐かしい「プロデューサ」のスンチャンがたくさん出てきました
ドキドキ


このシーンは、本当に癒されましたダウンラブラブダウンラブラブ






起きたら、目の前にスヒョン君お願いラブラブ


いや、スンチャンの笑顔があったら、毎日仕事頑張ります爆笑!!笑。



スヒョン君ヒヨコ


1日遅れでも構わないので、たまには元気な姿を見せてくださいね〜クローバークローバークローバー



歌でもいいなぁチュー音譜



新ドラマ「サイコでも大丈夫」の撮影が、もう始まっているようですが、どうか健康と安全に気をつけて頑張ってくださいねクローバー


そして、また心温まる感動を届けてくださいドキドキ



ガンバレビックリマークスヒョナーウインクチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤

ファイティン虹



Happy White Dayブーケ1




shun-shun





OliOliSooHyun, 

be HAPPY with 김수현ヒヨコラブラブ



Happy Linkチューリップオレンジ

ダウン

http://ayumikshfmapjp.hatenablog.com/