スヒョン君は元気だo(^_^)o | shun-shunのキム・スヒョン君大好きブログ♪♪

shun-shunのキム・スヒョン君大好きブログ♪♪

人柄◎、演技◎、歌◎、かっこよさ◎、スタイル◎‼ 5拍子そろった俳優、キム・スヒョン君をこれからも応援していきます( ̄^ ̄)ゞ

28日はスヒョン君のサイン会があったんですね(*^^*)♪♪
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


いいなぁ~(。-_-。)
私の夢を実現している人がいると思うと羨ましい限りです(T_T)
それにしても、すごい人だかりだわ!(◎_◎;)
やっぱりスヒョン君の人気はすごいなぁ✨
photo:05


photo:06


photo:07



とてもいい表情をしてる(≧∇≦)‼
元気そうで何よりです。
いつもキレイにしてるのに、今日は髭が…(´・_・`)忙しい撮影の合間にサイン会だもんね(>_<)
それでもこんなに優しい笑顔で接してくれるスヒョン君は、本当に素晴らしいです
♪───O(≧∇≦)O────♪

今日はゆっくり休んでね。
안녕히 주무세요.

shun-shun