Angel in usじゃないけれど…(。-_-。) | shun-shunのキム・スヒョン君大好きブログ♪♪

shun-shunのキム・スヒョン君大好きブログ♪♪

人柄◎、演技◎、歌◎、かっこよさ◎、スタイル◎‼ 5拍子そろった俳優、キム・スヒョン君をこれからも応援していきます( ̄^ ̄)ゞ

韓国では至る所にあるCAFE PASCUCCI(パスクッチ)がいよいよ日本、大阪に初上陸‼\(^o^)/
photo:01


来週18日にOPENするので、内覧会へ行ってきました( ̄^ ̄)ゞ

お店を見たら、ソウルに来たみたい💕
ゆったりとした気分を満喫しました♪♪
内装も素敵だし、メニューも味もGOODです♪( ´▽`)
photo:02


photo:03


photo:09



イタリアのパスクッチの社長室から眺めたのどかな風景が店内にあり、イタリアも満喫できますよ!笑。
photo:04



場所は御堂筋沿いにあり、地下鉄御堂筋線の本町駅と淀屋橋駅の真ん中あたりにあります(^_-)-☆

国内にいながら韓国へ行った気分になるCAFE*\(^o^)/*
オススメです♪♪

スヒョン君は今までAngel-in-usでしたが、契約が切れたみたいなので、日本に来た時には、是非立ち寄ってみてほしいな(-_^)✨

★ソウルのアックジョンロデオにある『天国の階段』のロケ地にもなったお店👇
photo:06



★ソウルの東大門、CJフードワールドの近くにあるお店👇
photo:07



★ソウルのジョンロ交差点にあるお店👇
photo:08



本当に韓国では至る所にあるパスクッチ(-_^) 載せ切れません‼
あっ、ちゃんとAngel-in-usにも行っていますよ~f(#^.^#)

★ソウルの東大門にあるLOTTE FITINにあるお店👇
photo:10



★釜山ロッテホテル近くのお店👇
photo:05



shun-shun