NHKさん、地上波で是非♪♪ | shun-shunのキム・スヒョン君大好きブログ♪♪

shun-shunのキム・スヒョン君大好きブログ♪♪

人柄◎、演技◎、歌◎、かっこよさ◎、スタイル◎‼ 5拍子そろった俳優、キム・スヒョン君をこれからも応援していきます( ̄^ ̄)ゞ

日本では名作『太陽を抱く月』がまだ地上波で放映されていない(>_<)
もったいないぞ~‼‼(T_T)
photo:01


photo:03



NHKさん、是非地上波でも放映して下さいm(_ _)m
photo:04


これは本当に楽しめるオススメの作品♪♪
スヒョン君のことをもっとたくさんの人に知ってほしいなぁ(o^^o)

スヒョナーファンは知っているけれど、このYouTubeは何度見ても微笑ましい♪( ´▽`)
http://youtu.be/2u8jvLFJK5U

最後にスヒョン君がスタッフら関係者の皆さんに感謝するシーンは、俳優キムスヒョンが現場を愛し、現場から愛されている証です♪♪

寒くなってきたけれど、新しいドラマ撮影頑張れ~👊

shun-shun