また来日してほしい(>_<) | shun-shunのキム・スヒョン君大好きブログ♪♪

shun-shunのキム・スヒョン君大好きブログ♪♪

人柄◎、演技◎、歌◎、かっこよさ◎、スタイル◎‼ 5拍子そろった俳優、キム・スヒョン君をこれからも応援していきます( ̄^ ̄)ゞ

昨日、11年ぶりの来日ということでポールマッカートニーさんがKIXに(≧∇≦)
photo:01


1000人以上のファンと100人以上の報道陣が詰めかけ、1階到着フロアはお祭り騒ぎ♪♪

これを見て、やっぱりスヒョン君には次回こそKIXに来日してほしい~‼*\(^o^)/*
と強く思いました。
photo:02


photo:03


こんな素敵な笑顔でまた来日してくれる日を楽しみにしておこうっと💕
スヒョン君がKIXに来た時もお祭り騒ぎになってほしいな♪♪

今日の大阪は雨…(T_T)
photo:04


でもスヒョン君は雨が好きと言っていたから、私も雨の天気でも楽しむぞ~o(^▽^)o

何でも前向きになれてしまうスヒョナーPowerはスゴイね\(//∇//)\ 笑。

shun-shun