2019年6月9日(日)

カフェサークルカプチーノ☕
17回目の活動♪
今回は季節イベント
鎌倉長谷散策を企画しました✨

午前中から散策を開始するチームと午後から合流するチームで分かれました~🚶

午前中開始チームは僕と男性3人、女性1人の計5人

まずは鎌倉大仏殿高徳院へ!



人気の場所のようで、
たくさんの観光客がいました~

この大仏の最大の特徴は胎内に入れることです!

すごく歴史を感じながら中を拝見させて頂きました(笑)

続いて鎌倉文学館へ!



こちらは文学に関する展示がされており、テーマが定期的に変わります!

今回は三島由紀夫さんがテーマの展示でした✏️

庭園では季節限定でバラ祭りが開催されており、赤・ピンク・白・黄色の様々な色や形のバラを見ることができました🌹

素敵なバラにとても癒されました~


その②へ続きます!