最近のお料理❤ | ぽぽろんにっき♪ ~音楽教室とリンパケア、ハンドメイドに懸賞の多趣味な子育てmamablog~

ぽぽろんにっき♪ ~音楽教室とリンパケア、ハンドメイドに懸賞の多趣味な子育てmamablog~

家事に子育て、パートの傍ら家族にほっこり喜んでもらうべくはじめた懸賞にハンドメイド、オークション☺そして、趣味の延長のぽぽろん♪ピアノ教室のブログです。山口市でピアノ教室やってます

今年の運動会のお弁当✨
しゅんしゅんのリクエストはこちら🎵



その結果…

🌼おにぎり(ゆかり、鮭、わかめ、のり)
🌼唐揚げ
🌼海老フライ
🌼こんにゃく煮物
🌼いなり
🌼ウィンナー(花、たこ、かに)
🌼ポテサラ
🌼カニカマ入り玉子焼き
🌼ブロッコリー、トマト
🌼やみつききゅうり
🌼フルーツ(リンゴ、なし、オレンジ)
🌼スィートポテト



さつまいもの季節がやって来たのでわが家では頻繁にスィートポテト🍠

コロコロサイズでお弁当に入れちゃう🎵



こちらパパ大絶賛だったゴマ団子🍡
仲良しの料理上手なママ友からレシピを教わったよラブ



最近子どもたちに人気なやみつききゅうり口笛きゅうりをたたいてちぎって塩をもみもみ→ごま油、さとう、醤油、鶏ガラスープのもと、白ごまで和えたら完成な簡単レシピ❤

今夜はウォーキングできそうにないぞー。
しおりんが寝ませんショボーン

9月のまとめもそろそろアップしまーす✨