なんとなんと











なんとなんと♪










俺がCanCamやRayに出てたことを憶えていた方がいたなんて(≧ω≦)











びっくりです☆











実は、大学生時代にチョロっと出てたんですよね~
(^^ゞ











酒井彩名さんなどとお仕事した記憶が…
懐かしい思い出です(笑)











あの頃は、まだ俳優になることを夢に抱いていたんだよなぁ…☆










あっ、









夢といえば!











最近、おれが夢に出てきた人がいるみたいだね↑









スゴーイ☆ヽ(▽⌒*)










どんな夢を見たのカナ?
(笑)










佐藤峻、夢でなんかやらかしましたか?(笑)









夢に出てきたなんて、すごく嬉しいです★☆










応援してくれているという、お気持ちが伝わってきます。











ありがとう(*^_^*)









ちなみに俺の恋愛計算は……











加算法です☆(笑)










PS.明日は成人の日だね☆









成人を迎える子たち、おめでとうございます(*^□^*)








きっと懐かしいメンバーと楽しい時間を過ごせると思うよ♪










成人の日かぁ↑









おれは今でも……









気持ちは、はたちです(^_-)(笑)