昨日はハウトゥbook見てくれてありがとうございました(^-^)




今日はちょこっと撮影中の裏話をしたいと思います☆



痴漢編。電車の中で音楽を聴いていたシーン。




あれハードロックの時、
実は頭を上下に振り過ぎて気持ちわるくなっちゃってたんだ(笑)




ミュージシャンのライブとかで頭振りまくってるファンの方ってすげーって思いました。^ロ^;




それともう一つ。
ケンちゃんが冤罪で捕まり、弁護士と接見したシーン




その撮影後、なんか足が痛いなぁ~なんて思ってたら




左足のすねに、赤く染まった10センチくらいの大きな擦り傷ができてたんです(^^ゞ




どうやら役に入り込んでて知らないうちにケガしてたみたい(>_<)




今でも完治してないサトシュンです(笑)
ε=┏( ・_・)┛




みんなも怪我には気を付けてね(^_-)





では、ここで
ちょっとブレイク♪




コメントいただいた質問にお答えしま~す




◆出身は?

栃木県の宇都宮市です☆
全国でも有名な餃子の街だね。
田舎育ちの少年でした。
語尾は『~だっぺ』みたいな(笑)
ウケるでしょ?


◆好きな食べ物は?

らーめん。パスタとか~
麺類大好きです☆


◆好きな音楽は?

EXILEさん、Bzさん
他にもたくさん♪


番外編◆最近似ていると言われた人は?

ダルビッシュ有投手


やっぱ似てるのかな(笑)
(≧ω≦)