OBONウィーク最終日、暑いです 晴れ

でも、しっかりと季節は秋に向かっているのですね。稲穂が大きくなってきています。

 
さて、ファンパークではクラブのマスコット、ガンズくん、金鯱グランパスくんによるスイカ割りが行われていました。
 
先攻ガンズくん、目隠しして竿を持って準備して、
 
グランパスくんはなぜか頭を抱えしゃがんでいる。。。
 
 
そして、ハイ!
 
お約束
 
てなことをしながら、最後はスイカにヒット!
 
後攻、グランパスくん。
 
本当に見えない(?)のかかなり苦戦していましたが、ガンズくんの助けもありHIT!
 
てな感じで楽しませてもらいました
 
 
今日も負けられない試合。
 
 
名古屋サポも大勢来アルしていただいてます。本日の入場者数は1万8千人でした。ほぼほぼ満員!
 
 
 
 
選手入場ビックリマーク
 
 
 
負けられない試合ビックリマークキックオフサッカー
 
 
 
前半はいいリズムで入れた感じが。ゴールに向かう気持ちが出ていました。
ただ、決まらない・・・ショボーン ゴールが遠い・・・ 
0-0 で前半終了。
 
ハーフタイムは花火タイムガーベラ
 
 
 


後半は花火のように景気よくいきたいなー照れ
 
 
 
 
何度もチャンスがありながら奪えなかった待望のゴールが80分に❗️
 

 
そして、ATに同点に・・・・( ;∀;)
 
 
内容は良かっただけに惜しい試合でした。
 
とにかく勝てない・・・
というのが今の『山雅劇場』です。。。。
今日の試合に限っていえば、勝ち点「2」を取りこぼした試合かなー

新戦力も加わり以前よりは攻撃的になったかな、と思います。

他力よりも自力で降格圏を突破するよう、
応援しましょう❗️
(`ロ´;)



One Soul !








ではまた  
ばいちゃ