どーもー
おちゃめなタイトルで書いとるこのブログ!!
みんなーハッピーかい?
さて!
俺最近思う事があるんだけどね、
「なんで俺は空を飛べないんだろう」って事。
俺って三軒茶屋から六本木に通うってゆう通勤オシャレlife送ってんじゃん?(仕事中は痛筋パシリlife)
まあそんなオシャレな通勤に欠かせないなのが地下鉄!!
で俺は地下鉄に乗る為になが~い階段またはエスカレーターを上り下りする時に思うの!!
「なんで俺は空を飛べないんだろう」って。
「俺は羽があったら大空を羽ばたいて色んな所に行きたい」なんてそんなハイリスクハイリターンな事は別に望んでない。
まあそれには色んな理由があんだけど、まず俺は土地勘がとちくるってるから。
絶対迷子になって空飛べるのに結局電車で帰るってゆう不快な思いをするから…
あと空飛んでてとメガネが落ちたりしたら、俺はもう一生このメガネに視界を輝かせて貰えなくなっちゃう…とか色々あんだわ。
だけどね、地下鉄のなが~いエスカレーターとかを羽ばたいていけたら俺は
良いと思う。
それだけなんだが。笑
あと最近思うんだけどね?
台風ってすごくね?
なんであんなのが起こるんだろうって。
でもさ、もっとすごいことに俺なんてなんで台風が起こるかすら分からないのに、台風の到着予想時刻を当てちゃう奴がいるって事だよ!!
すげーよな。
だって自然だぜ?
自然すなわち神だよ?
そいつを予想して当てちゃうって神越えてるやん!!
ただただすごいわ。
あと自慢話になるけどすごいのがある!!今日で水谷豊さんが来たのが三回目なんだけと、俺水谷豊さんと色々雑談して今日水谷豊さんが帰る時に「じゃあね」って言われちゃった!!(/ωヽ)もはやダチにだわ!!
あともう一個
優人くんボクシングやるんだってo(`▽´)o
もちろんプロボクサーになるんだって!!
警察官のお父さんを納得させる意気込みを俺はすごいと思った!!
話を聞いてて
「俺は世界取るよ」「俺ならやられる気しかしない」って言う優人くんを見てここだけの話感動した!!!
なんか勇気づけられた。
俺もまじでコックで高けえとこまで行ってやろうと思った。
まじでデカい店のシェフになってやろう(笑)
いつか俺ら二人とも有名になったらいいともに出てテレフォンショッキングで優人くんに繋げるわ!!
でけー目標がまた出来たわ
やるしかねぇな。ちゃお!!