お肌のために何かしている?


特別に何かは してませんが

化粧水をコットンにたっぷりつけて

それを顔にのせて

パックしてます


佐伯ちずさん方式ですニコニコ



お肌のために

お金と時間をかけられたら


シミ取り爆笑シワ取り爆笑

お肌のハリを取り戻したぁぁい


あー。

魔法が使えたらウインク



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今日は朝から肌寒く雨も降ってるせいか
ワンにゃんは、ずっと寝てばかり

お散歩もできないし

飼い主は雨の中
車を走らせコンビニへグラサン


お目当ての物は コレです


{B8F9968B-FB0D-4682-A41F-FF991D930D33}



ななやさんの抹茶使用の
デザートラブ


去年の秋に友達と食べに行った
ななやさん


{C488D4E7-3772-4E02-B93B-3DAFB52A2404}


濃い抹茶のアイスを食べましたよ

思い出の
ななやさんの抹茶使用ということは!
食べずにいられない爆笑


抹茶のデザートを食べながら
みんなのことを考える
元気かな〜はてなマークはてなマーク




傘やんだのでワンコの散歩へ〜

{55F3EFC3-9F90-4CEF-96A6-0320CBA11E98}



ツツジとワンコを撮ろうと
ワンコに
ストップ!待って!と言ったら
なんで?って変な顔された

いつも、早く歩いて止まらないで!
と言ってるからねえー

だって、立ち止まって
匂い嗅いでばっかり
歩くの遅いのよ
えーん



帰宅して庭の牡丹と

{D5C5E4AB-C809-4F20-AB4B-7D1BE9F99047}


牡丹だよね シャクヤクじゃないよね
自分ち なのに間違うと恥ずかしい

誰ですか?
牡丹鍋の方がいいなと
言う人は?

あ!あたしかニヒヒ

ワンコも 花は食べれないワン
つまらんワンと思っていそうショボーン


今年は花が咲くのが早いかなーっと
思うのですが‥はてなマーク

これからも いろんな花を見ながら
散歩を楽しみたいと思います
ウインクチョキ