第30節結果と第31節 | 永島俊オフィシャルブログ Powered by Ameba

第30節結果と第31節

こんにちは。

先日行われた、第30節ヴォスクオーレ仙台戦は1対3の敗戦となりました。

上手くやる事も考える事とても大切で必要な事です。

ただ、これ以上無い程がむしゃらにやって自分で感じ気付くのか、どこかの誰かの情報でそう思い込むのかは全然違う。

ただ与えられた物が価値ではなく、与えられた物で何を掴むかが重要で、そこに価値が付く。

チームとして目指す所があるのなら、そこに向けてどれだけ力になれるかが選手の価値だと思います。

ホームで勝利をする事は出来ませんでしたが、残りの3試合誇りと責任を持って勝利の為に全力を尽くします。


第31節
12/29(日)13:00kickoff
vs.シュライカー大阪
@丸善インテックアリーナ



SHUN