第10節 結果 | 永島俊オフィシャルブログ Powered by Ameba

第10節 結果

こんにちは。

大変遅くなってしまいましたが、先日の第10節ペスカドーラ町田戦は、2対3の敗戦となりました。

チーム全体が上手くいっている時のイメージを持ち過ぎて、上手くいかない時に必要以上に慎重になったり、ナーバスになったりする部分が出てきてしまったと思います。

まだまだ全てをコントロール出来るレベルには程遠い中で、どんな時でも一番大切にしてきた物を大切にする事が必要だと思います。

個人的にも退場して迷惑をかけ、チームも敗戦となってしまいましたが、次節に勝てば第1クールを勝ち越しで終える事が出来ます。

シーズンが進むに連れて良くなっていく自信がある分、この一勝を全員で全力で取りに行きます。

沢山の応援ありがとうございました。


SHUN