オーシャンカップ 結果 | 永島俊オフィシャルブログ Powered by Ameba

オーシャンカップ 結果

こんにちは。

昨日まで行われたオーシャンカップは

準決勝
vs湘南ベルマーレ 4対1⚪︎

決勝
vs名古屋オーシャンズ 0対5●

となり、2位で大会を終えました。

悔しい結果となりました。

クラブ、監督、スタッフ、サポーター、選手が一丸となってハードワークし続けたと思います。チャンピオンを決める戦いの場に行けたのは間違いなくそのハードワークが大きな力になりました。

そしてそのハードワークも、チャンピオンになるにはまだまだ足りない。そしてハードワークだけではなく全ての質にも大きな差を感じました。

チームはまだまだチャンピオンになるレベルには無かったし、個人としてもチャンピオンに相応しい質を持ってなかった。

悔しい現実を突き付けられたけど、シーズンを通して必ず超えていこうと思います。

チーム、個人共にチャンピオンに相応しい存在になっていく為に、更なるハードワークを続けていきます。

4日間沢山の応援、サポート本当にありがとうございました。

また開幕に向けてチーム内での競争が待ってます。平林コーチングコーディネーター、監督が掲げたポジティブな競争。

仲間と言うライバルを引きづり下ろす様なネガティヴな競争ではなく、ライバルの上を目指す連鎖、皆で良くなっていく為のポジティブな競争を楽しんで、チームが強くなる為に全員でハードワークしていきます。

早く練習がしたい。

それでは!

{345FC612-4F93-4846-9974-327B7D9F1229}

SHUN