オーシャンカップ 準決勝進出 | 永島俊オフィシャルブログ Powered by Ameba

オーシャンカップ 準決勝進出

こんばんは。

昨日から行われているオーシャンカップは

1回戦
vsフウガドールすみだ 3対1◯

準々決勝
vsペスカドーラ町田 1対1(PK3-2)◯

となり、明日の準決勝へと駒を進めました。

チーム・個人共に到底満足のいく内容では無いですが、そんな時にでも自分達が立ち返る確固たる物があり、チームとして戦うと言う強い意思が充満しています。

そういった1番大切な物を持ちながら、大会の中で、ゲームの中で少しずつ成長していく事でチームも個人も次のステップに向かっていきたいと思います。

昨日今日平日にも関わらず現地に応援に来てくれている方々いて、遠くから応援してくれる方々がいます。

明日は更に増えるかな、一緒に勝ちたいと思います。

そして明日・明後日は→AbemaTV←にて生中継があります。現地に来られない方は是非生中継で。

明日も一緒に戦いましょう。

オーシャンカップ 準決勝
5/20(土)18:30kickoff
vs湘南ベルマーレ
@北海きたえーる


SHUN