第15節 結果 | 永島俊オフィシャルブログ Powered by Ameba

第15節 結果

こんばんは。

本日行われた第15節、ペスカドーラ町田戦は3対4の敗戦となりました。

ギリギリの試合になればなる程、要因はシンプル。

今日のゲームの内容から言えば勝たなきゃいけない試合だったけど、勝負の肝になる部分だけを抜き取れば負けるべくして負けた。

強くなる為には色々な事を考えなければいけないけど、1番大事な事や目的を忘れず、明日からまた次節に向かっていきます。

個人的には、良い事も悪い事も過去の事に縛られている人間は格好悪いと思うので、悔しい結果になった今日の敗戦から必要な物だけ抜き取って、前を向いて進んでいきます。

本日も沢山の応援ありがとうございました。


SHUN