第7節 結果 | 永島俊オフィシャルブログ Powered by Ameba

第7節 結果

こんばんは。

遅くなりましたが、昨日行われた第7節ヴォスクオーレ仙台戦は、4対3の勝利となりました。
勝つ事が一つの目的であり、それを達成出来た事は大事ですが、最後まで盛り上がる要因は自分達の未熟さから。

圧倒する事が出来ませんでした。

まだまだ目指す場所には遠過ぎる。

個人としての未熟さも感じています。数字に変えていかないといけません。

一つ変わった事は、その数字へのアプローチ。フィニッシュの精度の向上は引き続きテーマであるけど、今最も重要している部分は「2人の関係」

少しずつゴールへ向かっていきます。少しの時間の中でも、良い変化に挑戦する事を続けていきます。

昨日も沢山の応援ありがとうございました。

中々気持ち良く週末を過ごせないですが、今週末は少し力を抜いて、最高の仲間と楽しく過ごそうと思います。オンとオフ。

俺がこのチームに入った時に1番難しい挑戦だったのは「オフ」の時間を過ごす事だった。

1シーズン通して少しずつ良いオフの過ごし方を身に付けたと思ってたけど、最近はまた少し凝り固まってた部分もあった気がするので、良いオフを過ごそうと思います。

ホームでのセレモニー
{BE417623-D943-4C35-9676-6B0DF7D11041}

ありがとう!


SHUN