プレーオフ1st・2st Round結果 | 永島俊オフィシャルブログ Powered by Ameba

プレーオフ1st・2st Round結果

こんにちは。

昨日まで行われたプレーオフ1st・2st Roundは

1st
vsペスカドーラ町田 5対2○

2st
vsシュライカー大阪 4対3○

決勝Round進出が決まりました。この2日間は府中のホームの様な空間で試合をさせてもらいました。本当にありがとうございました!

次は土曜日、府中ファミリー全員で掴んだタイトルを懸けた戦いです。

簡単ではありませんが、難しいとも思いません。府中のチーム、選手のフットサルへの真っ直ぐな想いを持って、その背中を押してくれるファンやサポーターの力を借りて、Final Roundに臨みます。

まだ何かを成し遂げた訳ではありません。もう1度目の前のプレーに全てを出し切る。その準備をしていきます。

「愚直」府中GMの口癖です。これがそのまま府中のカラーになってると思うし、俺はそこが大好きだから、このチームで勝ちたい。

遠く名古屋での試合ですが、応援よろしくお願い致します。

大 会 名:SuperSports XEBIO Fリーグ2015/2016 プレーオフ Final Round 第1戦
会  場:テバオーシャンアリーナ
試合日時:2016年1月9日(土) 14:00キックオフ
対戦相手:名古屋オーシャンズ
※Final Round 第1戦で、名古屋オーシャンズが勝利または引き分けた場合、第2戦は実施いたしません。
※第2戦の日程は下記の通りとなります。
大 会 名:SuperSports XEBIO Fリーグ2015/2016 プレーオフ Final Round 第2戦
会  場:テバオーシャンアリーナ
試合日時:2016年1月10日(日) 14:00キックオフ

{9368AA40-27B7-4C45-A4E5-C038B8E69E6A:01}

SHUN