ラジオに出演してきました! | 永島俊オフィシャルブログ Powered by Ameba

ラジオに出演してきました!

こんにちは!

昨日はFMさがみにて

ペスカドーラ町田アンバサダー渡辺裕太君が司会のラジオ


【劇団マチダックスの1234】


に出演させて頂きました!

{4208FD67-BBAB-445D-A736-805E448E774E:01}
渡辺裕太君(最右)、はまじさん(最左)と色々とお話させて頂きました!

言葉だけで伝えるって難しそうだなー、としっかりと打ち合わせ!
{10414C29-D9BA-4056-86FD-99ADE337778D:01}
したんですが…

はまじさんが面白過ぎて、裕太君は同い年で、物腰が柔らかい&ちょっとした縁がありまして、勝手親近感沸いてた事もあり楽しく話が出来ました!

楽しく話過ぎた説も…笑

放送後も色々と盛り上がり、本当に楽しかった!どれくらいの人が聴いてくれたのかな?ぶっ通しフリートーク!笑

また呼んでもらえる様に頑張ろう!

本当にありがとうございました!
{4979FDFC-C2D6-4594-B757-5973B2974EFF:01}

これからスクール!

それではまた!


SHUN