ゴロの極み | 永島俊オフィシャルブログ Powered by Ameba

ゴロの極み

こんばんは。

今日は暑かった。暑いとボーッとしたり、うっかりミスをしてしまったりもありますよね。

人間ミスはあります。大事な事は上手くいかない時、ミスをした時にどうするか。

自分のミスと向きあって次に繋げる事が出来れば、結果的に一つレベルアップ出来る筈。

大事。凄く大事。

でも今日のゴロさんは良くなかった。。大人として…


~練習後~

インナーを裏表に着ているゴロ兄

永島「ゴロさん…」

滝田「ちょっとゴロさんしっかりしてよ!トップリーグの選手だよ!」
{27F1614B-E2F7-43B3-AE4C-AE398401239B:01}
ゴロ兄「なにがや!」

滝田「服ぐらいちゃんと着てくれ!」
永島「本当に…」
{739F87B4-7857-4BC9-9B9B-5E01137B35A4:01}
しばらく固まった後
{F8A4C328-B843-493E-85B7-0883DB081587:01}
恥ずかしそうに方向転換
ゴロ「ちゃうわ!これはわざとやわざと!だから間違いちゃうわ」

良くわからない言い訳をし出すゴロ兄

滝田「出た!笑」

永島「わざとて…インナーはわざと裏表に着る物じゃないですよ…」

ゴロ兄「いや、ホンマわざとやで」
もし、仮にわざとだったとして、その心は?ゴロ兄…

{71A1CCAA-25B7-404B-A5D0-9E0D00990047:01}
カシャ
永島「じゃあゴロ兄はインナーをわざと裏表に着る!ってブログに書きますね!良いんですね!」カシャッカシャッ

{312BD1F1-8816-4B12-95EE-FE8B9A3C2828:01}
ゴロ兄「ちょっ、おまっ、ホンマアカン!ブログとかFacebookは絶対アカン!」

永島「照れちゃってる!もうバレバレですよ!間違えたの!」
滝田「認めろーウシロ認めろー」
{734D5943-4BCE-443F-A972-177D04CE4E7D:01}
ゴロ兄「いや、ホンマわざとやから…」
顔…笑ってますやん。笑

平和な練習後

愛すべきド天然男

後呂の所業でした!

明日は練習試合!

頑張ろうゴロ兄!
{897DB39C-FAD9-4628-A290-DD2E836338E3:01}


SHUN