Fリーグオーシャンカップ準々決勝 結果 | 永島俊オフィシャルブログ Powered by Ameba

Fリーグオーシャンカップ準々決勝 結果

こんばんは。

本日のオーシャンカップ準々決勝

バサジィ大分戦は

2対1で勝利しました。

僕自身、前半半ばで退場になりチームの力になれなかった事が悔しいけど、皆が繋げてくれました。強いね、今のチームは。

退場に関して納得いかない事も、書きたい事も沢山あるけど、それでも今日はバサジィ大分と言う素晴らしい精神を持ったチームと、最後まで戦い勝ち切ったペスカドーラの皆への感謝の気持ちが1番かな。

大分の勇気ある行動を良く思わない方も居た様で、試合後もなんだかんだあったみたいだけど。

色々な意見があると思う。それも分かってます。

それでも僕は、一人の人間としてのフェアプレーが、選手としてのフェアプレーとして認められないなら、スポーツの価値すら変わってしまうと思うから。

僕は大分の監督、選手、スタッフ、サポーター、今日会場でその行動を讃えてくれた全ての皆を尊敬しています。

試合後も伊藤監督や選手が話にきてくれたりね。見えない所でも沢山。

もちろん2枚目のイエローカードをもらう前に、1枚もらってた事は自分の責任で反省すべき点だから、そこはしっかりとね。

明日の準決勝は出場停止。ピッチの上では力になれないけど、チームの為に尽くしていきます!

応援よろしくお願い致します。

オーシャンカップ準決勝
5月24日(土)17:15キックオフ
vs湘南ベルマーレ
小田原アリーナ
{F4EBC01E-D670-4C11-8023-CD5AAAA2E9AB:01}


SHUN