沖縄と桜祭り | 永島俊オフィシャルブログ Powered by Ameba

沖縄と桜祭り

こんにちは!

昨日Twitterで書いたのですがー

来週沖縄!
{49FC17B4-CD11-4565-BA93-BEDD88036418:01}


昨日友達と沖縄でどこに行こう?何を食べよう?とミーティング!

の筈が結局具体的に決まらず!

と言うかただ楽しくて飯食って終わった!笑

このままじゃ貴重な沖縄での時間が勿体ない!と言う事でオススメスポットある方!是非教えてください!待ってます!

そして今日は

ホーム町田市立総合体育館で行われていた、桜祭りに参加してきました!
{137F5E37-CA3F-42AF-B670-2B4AC727E089:01}

森谷組長(No.3)!わた飴似合ってました!笑

大雨の中来て頂いた方に感謝!本当にありがとうございましたー!

ちなみに体育館ロビーでは
{165FE899-AADF-4398-B12A-96E0E295B77D:01}

ペスカドーラの写真が展示されてました!本当にありがたい事です!

もっともっとやらないとね!

それでは!
{69DEED6F-1344-44FC-8D01-6DABEF706285:01}



SHUN