ファン感謝DAY! | 永島俊オフィシャルブログ Powered by Ameba

ファン感謝DAY!

こんにちは!


iPhoneに変えて色々と使いこなせてません!笑


ブログ更新できなかったのもそのせいにしておきます!笑


熱い戦いが続いているFリーグプレーオフも、今週末がファイナル!


名古屋オーシャンズvsバサジイ大分


リーグ1位と2位の対戦ですね!


間違いなく白熱した戦いになると思います!お時間ある方は是非会場に足を運んでください!最高の舞台で、最高の試合を観れる、最高な空間になる事間違いなしです!


詳細は→コチラ


書く毎に悔しいね!頑張らないと!


そしてもう1つ!


ASVペスカドーラ町田ファン感謝DAYの申し込みがスタートしました!


試合とは違った形の楽しみ方が出来る貴重な時間!僕も楽しみにしています!


こちらも是非気にしてくださいね!笑


詳細

僕達は最高の形で皆さんと会える様に、皆が最高の気持ちで参加出来る様に頑張っていきます!


来週は選手権!瞬間の積み重ねを大事に過ごしていきます!

引き続き一緒に戦いましょう!


今日は朝から良いトレーニングが出来た!午後は1on1サッカースクール横浜校!


子供達と一緒に成長してきます♪


それではまた!



SHUN