第31節vs湘南ベルマーレ 結果 | 永島俊オフィシャルブログ Powered by Ameba

第31節vs湘南ベルマーレ 結果

こんばんは。

本日の第31節vs湘南ベルマーレは

1対3の敗戦でした。

悔しい結果になりました。

状況的に勝ちが必要だったのはもちろんだけど、結局毎試合勝ちたいから。

安定して勝ち続けるにはまだまだ足りないと言う事。個人もグループも。

状況的な話をすれば、今日負けた事は痛いです。ただ、まだチャンスはあります。

ここまで負けた試合は他にもあったけど、今そのチャンスがあるのは、その後の踏ん張りがあったから。

今日負けてしまった事実はもう変えられないから、次が本当に大事。

ここまでやってきた事はしっかり続ける。それが出来てまた次のステップに挑戦するチャンスが来るから、まずはやるべき事をやります。

次節はアウェーで大阪戦、しっかり勝って、その次。ホームで挑戦出来る様に頑張ります。

過ごし方から、練習から集中していきます。

本日も沢山の応援ありがとうございました!







SHUN