第31節vs湘南ベルマーレ | 永島俊オフィシャルブログ Powered by Ameba

第31節vs湘南ベルマーレ

こんばんは!

今週末はホームゲーム!

と言う事で、今日はホーム町田市総合体育館で練習でした。

良い選択をし続ける事。その良い選択、判断を選手、監督間でも共有していく事ですね。

良い準備が出来てると思います。週末一緒に戦いましょう!

練習後はメニコン町田店に伺い、コンタクトを頂きました!「Magic」ね!本当に調子良いし、お薦めです。

何より店員さんの対応が本当に丁寧で、居心地が良い!

店内には

ゼルビア、ペスカドーラの試合情報!応援してくれてます!

メニコン町田店の皆さん、今回もありがとうございました!

そして町田でランチしてきました!

パスタが食べたくてー

「Luce」


以前教えてもらったお店!美味しかったー!

メニュー見てたらペスカドーラもお世話になっているお店の名前!

赤字の所!

パートナーカンパニーの「岡直三郎商店」さんの「にほんいち醤油」使用!まさかこんな所で!笑

迷わず選びました!笑

週末、にほんいちパワーで頑張りますよー!

Fリーグ第31節
1月19日(日)15:00キックオフ
vs湘南ベルマーレ
町田市総合体育館
(メインスポンサー・イーグル建創マッチ)
応援よろしくお願い致します!

それではまた!


SHUN