第28,29節結果 | 永島俊オフィシャルブログ Powered by Ameba

第28,29節結果

こんにちは。

遅くなってしまいましたが、週末に行われたFリーグは

第28節 名古屋オーシャンズ戦を1対3の敗戦、第29節 府中アスレティック戦を3対2で勝利し、1勝1敗となりました。

目指していた結果を残す事は出来ませんでしたが、その中でもチームとしてやるべき事をやって、次に繋げる事は出来ました。

後がない状況に変わりはないですが、出来ると信じてるし、行動をおこしていきます。

2日間本当に沢山の応援ありがとうございました!!

満員の会場も最高でした!次は町田を満員にしよう!そうなる試合を、結果を求めて頑張っていきます!

試合後はそのまま後泊し、今日は朝から小学生向けに、冬季集中レッスンをこの3人でやってきました!

ゴロ兄さん(No.4)、健介(No.13)と、未来の日本代表達のお手伝い!

みんな上手かった!さー、夕方は1on1サッカスクール横浜校!パワフルな子供達に負けないように、ちょっと昼寝してから行こう!笑

それではまた!


SHUN