第21節vs名古屋オーシャンズ | 永島俊オフィシャルブログ Powered by Ameba

第21節vs名古屋オーシャンズ

こんばんは。

今日はホーム町田市総合体育館で練習でした!

しっかり追い込んで、練り込んできましたー!

良い準備を続けて日曜日を迎えますね!

練習後はメニコン町田店さんに、追加のコンタクトを受け取りに行ってきました!沢山のサポートに感謝!

そしてそのまま町田駅付近でご飯。

昨日Twitterでオススメのお店を募集した所・・・

J.S.Pancake Cafe

ZERO ONE CAFE

中野屋

nana's green tea

コシード

Luce

等々沢山教えて頂きました!皆様、本当にありがとうございます!

感謝の気持ちと共に、更に一言

オシャレか!笑

皆こんなオシャレなお店行ってるんですね!すげー!笑

でもちゃんと、すた丼!と言うガッツリ系、どっかの中華屋さん!と言うアバウトなアドバイスもあったので安心しました。笑

改めて沢山の情報ありがとうございます♪

その中から今日は、ZERO ONE CAFEに行ってきました♪多数決で。笑

本当に美味しかった!iPadでの注文に戸惑ったけどとても美味しかった!笑

さあ次はどこにいこうか!今シーズン中に色々行ってみたいので、引き続きオススメなお店等あったら教えて下さいねー!

オシャレ過ぎると永島ソロで行きづらいので、程々で!笑

さあ明日も良い準備!日曜日勝ちにいきます!応援よろしくお願い致します!

第21節
11/17(日)15:00キックオフ
vs名古屋オーシャンズ
町田市総合体育館

SHUN