写真!! | 永島俊オフィシャルブログ Powered by Ameba

写真!!

こんばんはー。


今日は朝からテコセンターでトレーニングしてきました♪次節に向けて気持ち新たに頑張っていきます↑


昨日の試合で、今新しく取り組んでいる事での良い変化を感じる事が出来たので、更に大きく強く固めていかないと!この変化を決定的な働きをし続ける事に繋げていかないといけませんね。


昨日は良い変化を感じる事は出来たけど、まだまだそれがプレーに直結していないし、目指す所にはまだまだ距離がある事も感じました。結果を出しながら成長しないとね。


昨日はチームとして結果を出せたけど、個人でもっと点を取ったり、アシストをしたりしていかないと。


チームが勝つ事は一番大事。でもそれだけじゃ自分の目指す所にはたどり着けないから。もっともっと上手くならないとね。


そしてそして今回も橋本健さんから頂いた写真を載せさせて頂きますね♪
永島俊オフィシャルブログ Powered by Ameba
永島俊オフィシャルブログ Powered by Ameba
橋本さん、いつもありがとうございます♪


今日はこの辺で終わります!


はーさん、刈谷勇さん、さくらのうたさん、かおりさん、ピンクパンサーさん、がねちゃんさん、りっくんさん今回も嬉しいコメントありがとうございました♪皆様からの言葉は素直に嬉しくて、受け入れて、その上で選手としてはやっぱり完璧を求め続けていきますね↑


それではまた♪



SHUN