写真! | 永島俊オフィシャルブログ Powered by Ameba

写真!

こんばんは♪


今日からまた練習がスタート!テコセンターでのトレーニングをしてきました!


先日のセントラルで上手くいかなかった所を、海老沢さん、井上さんの両トレーナーと話し合って、また新しい事に着手しました。「これは良くなかったから変えた」のではなく「一つ先のステップに進んだ」からです。


今まで取り組んできた事に成果が出た。成果が出てくると身体のバランスが変わってきて、上手くいかなくなる部分も出てくる。そこでその成果を出した部分に他の部分も追い付かせていく事でその成果がより発揮させられるようにする。バランスですね。技術はもちろん、強さも早さも必要!そのバランスをトップで勝つレベルで兼ね備える事に目標を設定して取り組んでいきます!


そして先日の試合写真を、今回も橋本健さんから頂きました♪沢山頂いたので今日は第一弾!
永島俊オフィシャルブログ Powered by Ameba

永島俊オフィシャルブログ Powered by Ameba

永島俊オフィシャルブログ Powered by Ameba
今日はこの三枚!橋本さんいつもありがとうございます!


あっ、髪こんな色です!笑


ヤンキーみたいな写真で止まってましたね!笑


ただ朝、練習後、夜と頭を洗う時が多いせいか、色がどんどん抜けてきてます!今はヤンキーに戻りつつある。。。笑


そしたらレオ君(№9)が「紫シャンプー使った方が良いよ!」ってなにやら良さそうな物を教えてくれたんです!探してみよう♪でもレオ君・・・もっと早く言ってください!もうだいぶ黄色くなっちゃいましたよ!笑


ってな感じで今日はこの辺で!


しもきちさん、ピンクパンサーさん、刈谷勇さん、youさん、えっこりんさん、さくらのうたさん、まささん、りっくんさん今回もコメント本当にありがとうございました!今週末のホーム戦でしっかり勝利できるように、最高の準備をしていきますね!


それではまた♪




SHUN