色々な所行ったなー | 永島俊オフィシャルブログ Powered by Ameba

色々な所行ったなー

こんばんは。

今日朝からテコセンターでのトレーニングでした!しっかりトレーニングして、最後はしっかりレッグサーキットさんで締めときました。今日も強敵に勝ってきた!笑

そしてその後はパスポートの期限が切れてしまうので、更新に。

初めてパスポート作ったのが19歳。きっかけはフットサルを始めて間もないのに(多分3ヶ月くらい)、ロシア遠征に行く事になったから。笑

その遠征でロシアのチームにボッコボコにされて、コート上でどこに動けばいいのか、誰のマークに付けばいいのかわからず迷子に状態になり、試合後改めてフットサルの凄さと、自分の考えの甘さに落ち込んだんだよなー笑

探したらその時の写真が!


「落ち込んでないやんけ!」って思った方、これは結構手応え感じた試合の後「浮かれてる」時だからです。「なんか外人に写真撮ってくれ!って言われたわー」って。笑

後に谷底まで突き落とされた19歳!笑

ま、今となっては・・・ですね!笑

でもその後も海外に行ったのは全部フットサルで。

イタリア





ベトナム、中国


フットサルに出会ってから確実に色々な事が活発に動き出して、今はそのフットサルの魅力にどっぷり浸かって、トップになる為に頑張ってる。

なんかあの時フットサルに出会ってなかったらって思うとめっちゃ恐い!って思うから。フットサルに出会えた事とか、それを応援してもらったり、支えてもらったりとにかくすべてにめっちゃ感謝しないとなーって色々考えちゃいました。

いや、想いを馳せました!笑

全てに感謝!その想いをしっかり持ち続けて、更に更に成長していきます♪

何ブログやねん!笑

りっくんさん、ピンクパンサーさん、えっこりんさん、さくらのうたさん、刈谷勇さん今回もコメントありがとうございました!もう進化し始めてます!次節までに更に強くなります!


それではまた♪



SHUN