カタログと○○の撮影♪ | 永島俊オフィシャルブログ Powered by Ameba

カタログと○○の撮影♪

こんにちは!

昨日更新できませんでしたー。。Facebookの方で

載せたっきり!笑

昨日はいつもお世話になっているhummelさんのカタログ撮影に行ってきました♪

ヒュンメル関係者の方はもちろん、撮影スタッフの方々もとっても楽しく、優しく接してくれるので、毎回この撮影が楽しみで仕方ありません♪

今回も沢山良い写真を撮ってもらえたので、今から完成が楽しみです♪

以下写真~


今回一緒に撮影をした、右からイチさん(湘南No.4)、トオル君(大阪No.22)、山田幸代さん(プロラクロスプレーヤー)と♪


スタジオ!


ヘアメイクさんと!


撮影の合間に一枚♪




撮影風景♪

と一部ですが載せさせて頂きました♪

ヒュンメル関係者の皆様、アマナ関係者の皆様、今回も本当にありがとうございました!!

あとね、今回はね、カタログ撮影とは別に、すんごい撮影もしたんです!それが何かは・・・まだ秘密♪皆びっくりするかも!僕も今から完成が楽しみで仕方ないです!楽しみにしててくださいねー♪

明日はいよいよ大阪へ移動です!身体も頭も試合に向けて仕上がってきてます!

でも!その前に、今日は1on1サッカースクールの日♪子供達と一緒に成長してきます!

コメント頂いた刈谷勇さん、さとこさん、さくらのうたさん、ピンクパンサーさん、りっくんさんありがとうございました♪

それではまた♪


SHUN