結果に向けて | 永島俊オフィシャルブログ Powered by Ameba

結果に向けて

こんばんは!

昨日フットサルワールドカップ決勝戦は、延長戦の末

スペイン2-3ブラジル

でブラジルの優勝でした!決勝戦だからもっと固い試合になるかな?と思ってたのですが、最初から最後までフットサルの魅力たっぷりの最高の試合でした!観た方はいるかな?録画放送では前半がカットされてしまっていた様で、それはちょっと残念・・・凄い試合だったから勿体無い。

そんな試合を観て、モチベーション上がりっぱなしの今日は、試合翌日ですが、今日は朝から軽めの練習がありました!

試合は金曜日、移動は木曜日だから時間もないし、リカバリーを兼ねてのボールを使った練習になりました。

そして午後は個人トレーニングに行ってきました。こちらはリーグ再開前は最後のトレーニング。

リーグ中断期間の中で、更に1つ2つ昇る為に、自分に対して常に勝ち続けてトレーニング出来たと思います。身体の部分はもちろんだけど、心の部分でも変われた部分が沢山ある。

今までの選手生活の中でも、これ程全てに対して追及出来た時間は無いかった。リーグ戦で発揮する事を自分自身に対して期待しています。そして1ヶ月後はまた「これ程全てに対して追及出来た1ヶ月は今まで無かった」と感じれる様に頑張っていきます。

刈谷勇さん、さくらのうたさん、youさん、ピンクパンサーさん、りっくんさん、今回もコメントありがとうございました♪嬉しい言葉ばかりでニヤけました!笑

明日は練習後に、楽しい所に行ってきます♪ヒントはー



です!バレバレかー笑


それではまた♪


SHUN