レッグサーキット | 永島俊オフィシャルブログ Powered by Ameba

レッグサーキット

こんばんはー!

今日は朝イチでテコセンターでのトレーニングでした!雨が降る前にー!と思って朝イチも朝イチで行って参りました。笑

行きで濡れなかったのでテンション高く追い込めましたよー♪めっちゃ早く行った分早く終われたし、得した気分!

先にキツいトレーニングが終わったので、同じくテコセンター部隊のレオ君、滝田君のトレーニング風景を撮っておきました♪





奥にはしっかり井上トレーナーも君臨しております。笑

上の写真はレッグサーキットと言うメニューの一部なのですが、これがこの中断期間に僕達を痛め付けてくれた一種!ありがとうレッグサーキット!おかげで強くなれてるよ!笑

今日もとっても良いトレーニングが出来ました♪

明日は関東一部のフーガさんとのトレーニングマッチです!11/23から再開されるFリーグに向けて最後のトレーニングマッチなので、しっかり合わせていきます!

今日はこの辺で♪

りっくんさん、はるさん、刈谷勇さん、ピンクパンサーさん、さくらのうたさん、今回もコメントありがとうございました♪アドバイス参考にさせていただきますね!

それではまた♪




SHUN