カサカサの季節 | 永島俊オフィシャルブログ Powered by Ameba

カサカサの季節

こんばんはー!

ここ何日かめちゃくちゃ寒くなってきましたね。寒いのは苦手なので今から夏が待ち遠しい・・・笑

そして乾燥!これが一番厄介!何故なら乾燥肌だからです!笑

いつもカサカサになってから「ヤベー!」ってなってハンドクリームを塗り始めるんですが、今年は準備の段階から!と言う事でカサカサになる前から塗り始めました♪

今冬はスベスベLIFEを送るぞー!笑


写真は今手放せない物達♪ハンドクリーム、リップクリームはカサカサ防止!ジェノサイドは毎日読み進めてます♪あと3分の1ないかな?ハラハラドキドキ!

そして今ココアがヤバいです!笑

こんなに美味しかったとは・・・。計り知れないポテンシャルを評価して、好きな物ランキング上位にココアが急浮上しました♪笑

寒い日々が続きますが、心も身体も温かく、毎日を楽しんでいきましょう♪

今日はこの辺でー♪

えっこりんさん、さくらのうたさん、ピンクパンサーさん、りっくんさん、今回もコメントありがとうございました!体調を崩さないように、ぶり返さないようにしましょうねー!健康第一です♪


それではまた♪


SHUN