イラク戦! | 永島俊オフィシャルブログ Powered by Ameba

イラク戦!

こんにちは!


今日も練習頑張ってきましたー♪昨日更新出来ずごめんなさい!



昨日はサッカー日本代表の試合を観に行ってきたんです♪


アジア最終予選グループ1位2位の直接対決熱かったー!!
永島俊オフィシャルブログ Powered by Ameba-20120911_192707-1.jpg
結果は1-0で見事勝利!ワールドカップ出場に大きな大きな勝利でした♪


スタジアムの雰囲気も凄い良くて、フットサルもこんな空間を作れる競技にしていきたいし、それが可能な競技だと思ってます!僕達選手がもっともっと高いレベルのフットサルを魅せていけば必ず!


今回こんな貴重な試合を観れたのは彼のおかげ!
永島俊オフィシャルブログ Powered by Ameba-日本__-2.jpg
彼は中学時代のチームメイトで、共に汗を流した仲間の原大悟君!彼に今回の試合のお誘いを頂き、観に行くことが出来ました♪ダイゴ本当にありがとう↑


ちなみに彼はお笑い芸人でもあります!


お笑いコンビ「ザッケルゥ~ニィ」として活動中!しかもこのコンビ名・・・


サッカー日本代表監督である、ザッケローニ氏に許可を得てるらしい・・・笑


っというのも彼のお父さんがこれまたかなりの有名人!僕の口から言うより彼のブログを見てみてください!謎は全て解けます!笑


ザッケルゥ~二ィ原の「いつか書籍化されたいブログ」


ダイゴ本当にありがとう♪お父さん!送って頂きありがとうございます!弟のゲンちゃん、タコ焼きありがとう!笑


芸人とフットサル選手、舞台は違うけど頑張ろうな!!


さー今からスクール!その後筋トレ!今日はハードだけど充実!最後まで楽しんで過ごすぞー♪


♪コメント返信♪

しっぴさん
中々起きれませんよねー。。笑 ありがとうございます!頑張っていきましょう♪

ななぎゅんさん
しんどいです!笑 ありがとうございます!

a uさん
なんだかそんな気がしてきました♪笑 ゆっくり出来たので今日も元気に練習出来ました↑ありがとうございます!

ゆうさん
眠さは一番の強敵です!笑 ありがとうございます♪

りっくんさん
朝の散歩は気持ちいいよね↑まけない様に頑張ります。笑

あいこーんさん
あるあるですねー!笑 強くなりましょう♪待ち遠しいです↑

eriさん
寝ちゃうのが自然ですよね!だからこそ頑張ってるのはえらいです!三文の徳ですよー♪笑

今回も沢山のコメントありがとうございました!

それではまた♪



SHUN