パパラッチ! | 永島俊オフィシャルブログ Powered by Ameba

パパラッチ!

こんばんは♪


先日引っ越しを手伝った友達から、引っ越しの時に撮った写真が送られてきました。


その送られてきた写真の中に、身に覚えのない写真が・・・
永島俊オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012-07-16 22.52.37.jpg2012-07-16 22.52.37.jpg
寝てる所をパパラッチされてました。。笑


これはテレビ台が完成して「じゃっ、他の荷物届くまで一眠りしますか♪」の時だと思います。笑


いやー三人でよく頑張ったなと改めて・・・笑


今日はこんな薄ーい内容でお送りしました!笑


それではコメント返信♪


カオさん

本当ですかー?連れて帰って頂いてありがとうございます!笑 食事は任せてください!笑


仮面ライダーさっちょんさん

似てますか??確かに不自然な笑顔まで再現されてますからね!笑 ありがとうございます!


ななぎゅんさん

連日猛暑ですね!そういってもらえると嬉しいです♪


未来さん

ガチャガチャしてほしいですねー!笑 汗は大変ですが女性はすっぴんが一番だと思います!!笑


eriさん

是非ホーム戦に来てガチャガチャしてください!笑 ポジティブに行きましょう♪


a uさん

梅雨明けしてますます元気になってます♪笑 ピンクは友達ですよー!僕と共に引っ越しの手伝いをした戦士です!笑 ↑の写真を見ると全然違いますよね!笑 是非フィギュアも連れて帰ってください♪


今回も沢山のコメントありがとうございました↑


それではまた♪



SHUN