サイン | 永島俊オフィシャルブログ Powered by Ameba

サイン

こんばんは♪


明日は町田市民フットサル大会に参加させて頂くので、今週の練習は今日が最後でした!


今日もガッツリ走ってきましたよー。メニューがどんどんキツくなってます。笑


チーム全員でしっかりやり切れているので、継続していかないとね♪


そして今日も動画アップしましたー!今日の内容は
永島俊オフィシャルブログ Powered by Ameba-20120420_122924.jpg
です!


ってわかるかーい!笑


はい、これはサインを書いてる場面です。この内容が気になる方は


ペスカドーラ町田公式動画ブログ

http://www.minpo.tv/31763351

でチェック!!笑


サインって選手によって違うのは当たり前なんですが、名前だけでなく「ニックネーム」だったり「好きな言葉」だったり中には絵を書いたりする選手もいたりして、見てると結構面白いんですよねー♪


じっくり見てみると意外な発見があったりして↑ちなみに僕もサインを書くと「なんて書いてあるのー?」とか聞かれたりするんですが、いつも「秘密です!」って答えてます。理由は恥ずかしいから!笑


もしそれでも気になる方は・・・解読してみてくださーい!笑


ではではコメント返し♪


よっちゃんさん

美味しいですよねー♪癖になります↑


カール二等兵さん!

わかります!笑


仮面ライダーさっちょんさん

そうなんですよー♪もう食べきっちゃいました↑笑


a uさん

確かにプレミア感ありますねー♪僕の知識以上の説明が出来ました↑笑 思い出としては、あまーいより・・・笑 ありがとうございます↑


だいきさん

コメントありがとうございます!フットサルを楽しんでもらえてる事が本当に嬉しいです↑観る楽しみも知ってもらえるように頑張るので是非観に来てください!


ハルちゃんさん

かすたどん効果!笑 本当美味しいですよねー♪


さらちゃん#16さん

最高の試合を出来るように頑張るので是非観に来てください♪


今回も沢山のコメントありがとうございましたー↑明日のイベントは楽しみます♪


それではまたー♪




SHUN