スタート | 永島俊オフィシャルブログ Powered by Ameba

スタート



永島俊オフィシャルブログ Powered by Ameba-20120416_141318-1.jpg

こんばんは♪写真にはマイブームの「のむヨーグルト」特に意味もないのですが。笑


今日から新シーズンスタート!


改めて


今シーズンもペスカドーラ町田でプレーさせて頂きます。町田に移籍して3年目、そして今年から23歳位以下の登録枠ではなくなり、本当の意味で中心選手にならないといけないし、チーム、個人にとって最高のシーズンにする事が絶対です!


今シーズンもよろしくお願い致します。一緒に戦いましょう!!



と言う事で今日は初日だったのでミーティングをして、軽く汗を流して終了。明日から厳しいトレーニングが始まりますよー!!笑


そして今日から新たに「みんなの放送」と言う動画コンテンツがスタートしました↑


ペスカドーラ町田の選手による「動画ブログ」ですね♪携帯、スマートフォン、アンドロイド携帯から利用料等も無く誰でも無料で観れるので是非観てくださいね♪僕もさっそく動画をアップしました♪


みんなの放送 ペスカドーラ町田TV

http://www.minpo.tv/sp/mybroadcast.php?guid=on&tgt_id=31763351


そして今日からお休みさせて頂いていた、コメント返しも再開させて頂きますね♪休んでいる間も沢山のコメント本当にありがとうございました↑


それでは昨日の記事のコメントから返しまーす♪

キヨッタさん

ありがとうございます♪頑張っていきますねー!!


ななぎゅんさん

ありがとうございます♪期待に応えられるよう頑張ります!!


仮面ライダーさっちょんさん

はい、良いシーズンに出来るように頑張ります♪


未来さん

ありがとうございます!前向いて頑張ります!!


a uさん

サンダースに行くと充電されますよー♪応援して頂いてるだけでなく、少しでも幸せを感じてもらえるように頑張りますね!!


みーちゃんさん

初コメントありがとうございます♪頑張っていきますね!是非またコメントしてください♪


今日はこの辺で終わりますね♪


それではまた♪




SHUN