hummel shop | 永島俊オフィシャルブログ Powered by Ameba

hummel shop

こんばんは♪


今日は桜木町駅降りてすぐ「コレットマーレ」内にある


ヒュンメルSHOPに伺ってきました♪


久しぶりに行ったんですが、相変わらずカラフルでかっこ可愛い商品達が並んでいましたよー♪


ゲットした商品を着てこのまたこのブログに載せようと思うので楽しみにしていてください↑


せっかくなのでヒュンメルのジャージを羽織って


店長のシバタさんと
永島俊オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012021513410000.jpg
シバタさんが着ているジャージ見覚えある方もいるかもしれませんね!そうです、僕も持っているんです!笑


そしてスタッフのナカガワさんと
永島俊オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012021513310000.jpg

かなーり久しぶりに伺ったのにもかかわらず、前回話した事を覚えていてくれて感動しました↑


3月から続々と新商品が入荷してくるようなので、皆さんもお時間がある時に是非行ってみてくださーい↑


僕も時間があればまた行きたいと思ってます♪


シバタさん、ナカガワさん今回もありがとうございました♪また伺わせて頂きます↑


その後せっかく横浜まで来たのでプラプラしようと思ったんですが・・・


思ったより天気も良くなかったのでテンション上がらず・・・シバタさんに教えてもらった美味しい中華を食べて帰りましたー♪笑
永島俊オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012021513530001.jpg
帰りちょっとだけ海沿いを走ったので横浜感は感じて満足です↑笑


あー良いリフレッシュになりました!


それではコメント返します♪


ウイングさん

会ったよー↑是非行ってみて!写ってるのはテレビだね♪


ななぎゅんさん

ありがとうございます♪めっちゃ美味しいですよ↑行ってみてください♪


マツケンさん

めーっちゃ美味しいので是非行ってみてください↑


未来さん

ありがとうございます♪マッサージ受けに来てたみたいです↑絶対声かけてください♪楽しみにしてますよー↑


AKKOさん

充実しっぱなしです♪僕の左足はたま~に出る程度ですよー笑 もっと頑張ります♪


まささん

運動しましょう!笑 僕は元々めっちゃ食べるのを「普通」にしたらやせましたー笑


eriさん

ありがとうございます!めっちゃ偶然ですね!ご馳走様でしたとお伝えください!笑


キヨッタさん

ラモス監督で大丈夫だと思います!笑 お肉もフェジョンも本当に美味しいので絶対行くべきですよ↑


ゆみちゃんさん

身体のトレーニングは「別腹」です♪笑 本当に美味しいです↑是非♪テコセンター経由で↑笑


今回も沢山のコメントありがとうございましたー↑今日も満足!


それではまたー♪



SHUN