試合写真!! | 永島俊オフィシャルブログ Powered by Ameba

試合写真!!

こんばんはー。

昨日の試合写真を今回も橋本健さんから頂きました♪
永島俊オフィシャルブログ Powered by Ameba
永島俊オフィシャルブログ Powered by Ameba
今回もとっても良い写真を撮って頂きました♪いつもありがとうございます↑

そして今回もこんなに頂き物を
永島俊オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012013014460001.jpg
いつも本当にありがとうございます!頂いてばかりですが、毎試合良い試合、勝利出来るように頑張っていきます!

そして昨日は試合後そのまま温泉を求めて箱根へ行ってきました♪

メンバーは
永島俊オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012013018230000.jpg
ペスカドーラ町田が誇るCURRY部員

タッキー(No.8)、HARAちゃん(No.1)、ヤンキー(No.19)、僕の4人です♪

温泉に癒されて気持ち良く過ごしてきましたー♪

がしかし

またやらかしました!写真がない!笑

申し訳ありません。。ゆっくりし過ぎて携帯一切開かずでした。。

だけど本当にゆっくり出来たので、また明日からフレッシュな気持ち、身体で頑張っていきます♪

返せてない間も沢山のコメントありがとうございます↑この記事からコメント返し再開しますね♪

今日はこの辺で終わりまーす!


それではまた♪


SHUN