布石 | 永島俊オフィシャルブログ Powered by Ameba

布石

こんばんは♪


今日も寒かったですね!ただ雪もかなり溶けてたので練習場へは車移動再開♪昨日は様子見で電車にしたんですが・・・


面倒くさい!!笑


やっぱり楽しちゃうと普通だった事も普通じゃなくなっちゃいますねー。。


ちなみに今日から車内はEXILE ATSUSHIさんの「いつかきっと・・・」リピート生活に入りました♪


めっちゃ良い歌でハマりました♪生まれ変わったらATSUSHIさんになりたい!!笑


そして今日は練習後にボッサボサだった髪切ってきました♪
永島俊オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012012518170001.jpg
って言っても今回は整えるだけにしてもらいましたー。なので見た目はほぼ変わってないです!


今回は次回切る時の為の


布石!!笑


今から次回が楽しみです♪


今回も吉祥寺ZESTの山崎さんにお願いしました♪
永島俊オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012012518420000.jpg
ありがとうございましたー↑↑


最後にコメント返しまーす!!


eriさん

ありがとうございます♪良い写真たくさん撮ってもらえるように頑張らないとです↑


ななぎゅんさん

橋本さんの腕ですね♪頑張りまーす!!


未来さん

フットサル選手としてすごい嬉しい事です♪ありがとうございます!頑張りますね♪またお願いします↑


キヨッタさん

滝田君、原君と共に頑張ってきました↑継続は力なりです!!絶対勝ちますよ↑


今回も沢山のコメントありがとうございました♪明日も頑張ります!ましょう!!


それではまた♪



SHUN