フットサル見れますよー! | 永島俊オフィシャルブログ Powered by Ameba

フットサル見れますよー!

こんばんは♪


今日は告知です!


三浦知良選手の出場で注目を集め、最近はスポーツニュース等でもフットサルの映像が流れたりしていますね♪本当に嬉しい事です↑


先日の試合を観て初めて競技フットサルを知ったり、フットサルに興味を持ってくれた方もいると思います。いてください!笑


試合を観に行きたいけど会場が遠かったり、日程的に厳しくくて・・・


と言う皆様!


フットサル観れますよ♪


僕も出場する


今週土曜日に行われる試合が、インターネットでライブ配信されます♪


会場に来れない方は是非おうちでFリーグを観てくださーい↑


以下詳細です。

Fリーグでは、東日本大震災復興支援活動の一環として、JFA TV(財団法人日本サッカー協会公式サイト内)およびFリーグ公式サイトにて、インターネット配信によるFリーグ2011 powered by ウイダーinゼリーのライブ中継を実施いたします。
 
□ ライブ配信 対象試合

○Fリーグ2011 powered by ウイダーinゼリー 第24節
「バルドラール浦安 対 ペスカドーラ町田」

ライブ配信詳細はコチラ から!

※シーズン最終節までに更に1会場を追加し、合計3試合のライブ配信を予定しております。
※ライブ配信対象試合は急遽変更になる可能性があります。
※Fリーグ2011powered by ウイダーinゼリーのインターネット試合配信はDMM.com の独占配信となっております。
当ライブ配信は、Fリーグの復興支援活動に共感いただくDMM.com 、および財団法人日本サッカー協会のサポートにより実施されます。


1/21 17:00~

バルドラール浦安 対 ペスカドーラ町田


お時間ある方は是非是非観てくださいね↑


最後にコメント返します♪


ハルちゃんさん

それです!笑 ありがとうございます♪


ななぎゅんさん

美味しかったですよ♪その気持ちすごいよくわかります!笑


マイマイさん

美味しいお肉を頂いてください!笑 今はエネルギーだらけですよ♪笑


eriさん

ありがとうございます↑是非見てくださいねー♪


まきさん

仲良しです♪笑 頑張りますねー!!


カオさん

そんなのあるんですか!?全く知りませんでした。。味ん味んは既に行ってますよ↑美味しいですよね♪


キヨッタさん

さっそくありがとうございます♪ヒュンメルの商品そのものが可愛いものだらけなので↑オススメします♪笑


まささん

そうなんです!ハサミで切るまではステーキです!!笑


今回も沢山のコメントありがとうございました↑明日も頑張ります♪


それではまた♪



SHUN