ぐったり | 永島俊オフィシャルブログ Powered by Ameba

ぐったり

こんばんは!




今日は昨日書いた通り蹴り納めを兼ねて新横浜でサッカーしてきました♪

永島俊オフィシャルブログ Powered by Ameba-2011122812450000.jpg


久しぶりにサッカーした感想!




もう僕はサッカー出来ません!!笑




一年ぶりのサッカーでしたが使う筋肉も体力も全然違いますね。改めてサッカーとフットサルは全く異なる競技だと思いましたねー




ボール持って前見たらゴールまで遠い遠い・・・笑




疲れすぎて今ぐったりしております。。




でも久しぶりに青空の下で走り回って気持ち良かったし楽しかったです♪たまには良いですね↑




さて明日は今年最後の練習です!良い練習をして締めくくりたいと思います♪




最後にコメント返します♪




greenchamさん


面白いです♪基本的に歌が好きなのでハッピーですね↑笑 韓国ドラマ人気ですもんね!寝不足気を付けてくださーい!笑




eriさん


僕は見た事ないですがLOST有名ですね!友達も同じこと言ってましたー。。笑 写真はノーコメントで!笑




AKKOさん


ワクワクのわりに全然動けなかったです♪笑 是非見てみてください↑ホラー写真でしたね!!笑




あこさん


面白いですよね♪今頃海外ドラマブーム到来です!笑 プレゼントできるように頑張ります!!




shoさん


いつも読んで頂いてありがとうございます♪僕が着ているジャージはhummelの定番の形で、沢山のカラーがあるのですが、ラインがレインボーのだけは今は販売していないかもしれないです。ただ確実ではないので一度みなとみらいにあるhummelショップに問い合わせてにてはいかがでしょうか!他にもカッコいいカラーのジャージが沢山ありますよ♪電話番号は042-264-4774です♪




今回も沢山のコメントありがとうございました!明日しっかり蹴り納めてきまーす♪




SHUN