見つけた♪ | 永島俊オフィシャルブログ Powered by Ameba

見つけた♪

こんばんは♪


最近なんか良い曲ないかなー、アーティストいないかなーって探してたんだけど・・・


見つけました♪


この方~


永島俊オフィシャルブログ Powered by Ameba
Charice(シャリース)


です♪知ってる方もいるかなー?


まぁぶっちゃけ全く英語わかりませんがとにかく


「良い」です!!笑


練習にも試合にも良い気分で向かえるから移動がプチリフレッシュになってます♪


あとはflumpoolの「東京哀歌」も東京出身なのに上京してきた気持ちになってなんか良いです♪笑


久しぶりにおすすめ音楽紹介してみましたー。


それではコメント返して終わりますねー♪


まずは「昨日の事」の記事


AKKOさん

お二方とも人間性が素晴らしく尊敬できる方々です♪いろんな面で大きく成長していかないといけないと改めて思いました↑


キョッタさん

大正解です♪笑 本当に楽しい時間でパワーもらえました↑


零さん

勉強にもなりますしね♪一期一会良い言葉ですね↑


ぷよちゃんさん

楽しい食事でした♪チームで何かイベントでもあればいいんですけどねー↑笑


続いて「コツ(骨)君」の記事


陸さん

土曜日も頑張って勝つよー!応援よろしくね↑


零さん

充実って感じられる事は幸せですね♪頑張ります!コツ君態度がでかいです↑笑


cocotanさん

あるあるですよねー!もうちょっと連携してほしいです。笑 友人になりました♪笑


AKKOさん

異色すぎますねー!笑 大きな態度で見守ってくれてますよ♪笑 試合頑張ります!!


なぎぴーさん

課題も多い試合でしたが勝てて良かったです!バスのところですよねー↑しっかり覚えてますよ♪ありがとうございました↑


ぷよちゃんさん

コツ君だと思えば大丈夫ですよー♪ありがとうございます!頑張りますねー↑


あんちゃんさん

コツ君です↑笑 ありがとうございます♪


キョッタさん

あとでコツ君に謝らせます。。。笑 なかなかの自信家みたいなのでー♪笑 いろいろな形で協力し合っていけたらいいですね↑勝ちます!


今回もたくさんのコメントありがとうございましたー↑明日の練習も最後まで集中して頑張ります♪


それではまた♪



SHUN